2022年10月27日木曜日

話題が溜まっています

みなさまこんばんは。
今日も秋晴れの空の下、とってもいい感じの時間が過ごせました。
今日は食についての行事でした。
これも担当職員にブログを頼んだので私はお伝え出来ないのです。
昨日の分も早くお伝えしたいのですが、昨日の担当者とタイミングが合わないので
もう少しお待ちください。
お伝えしたい話題が溜まってきています。
保育の中身が充実している証拠だと思いますので
私は嬉しいのですが、待たされているみなさまは待ち遠しいことでしょう。
すいませんがもう少しお待ちください。

朝から私のところに1歳児たちが来て
「バスバスー」と言ってきたので



ぐるっと一回りです
ちょっと前までバスを怖がっていた子も
強く逞しくなってきたようです
1歳児クラスみんなでバスを楽しんでいました
今日はここまででーす。
それではまた。