2022年10月18日火曜日

ようやく行けました

みなさまこんばんは。
来年度の幼稚園入園希望の方に向けて願書の配布が始まりました。
提出日は11月1日になります。
昨年は関係者だけで定員一杯になってしまい
新規の入園希望を受けられず申し訳ありませんでした。
今回は新規の方たちも対応できますので
検討してくださいね。
お待ちしておりまーす。

それでは子どもたちの様子です。

年中さんが栗拾いに行きました
すでにシーズン終わり気味ですが
なかなか行くことができず今日になってしまいました


大きなイガを長靴で踏んで

大きな栗がとれました
長靴を忘れてしまった子がいたのですが
担任も忘れていて大笑いでした






栗の木のそばに柿の木もあったので
天気が心配でしたが何とか行ってこれました。
帰って給食を食べてから

年中さんが何をしているのかな

全力で走り回っているようです
いろんな場面で子どもたちは試行錯誤しています
その様子が微笑ましく見えるのです
今日はここまででーす。
それではまた。