2022年10月19日水曜日

天気いいと気持ちいいね

 みなさまこんばんは。

ようやく秋晴れですかね~。

ここのところ雨が多かったので今日みたいに晴れると嬉しいです。

それだけで笑顔になれますね。

こんな天気なので公園に行って来ましたよ。

1,2歳児クラスでお出掛けです

久しぶりの公園でした

天気がよくて気持ちいいね

公園のあちこちで無邪気に遊んできました





芝生の広場ではドングリがいっぱい落ちていました
ポケットに入れて持ち帰り

ポケットがないからシャツに包んで持ち帰り

公園の散歩道をぐるっと一周して帰ってきました
小さい子たちも体がしっかりしてきたようです。
力強く歩いています。
普段から広い園庭で遊び回っているからでしょう。
いつの間にかお兄さんお姉さんになるのでしょうね。
今日はここまで。それではまた。