2022年6月9日木曜日

おちょこの裏

みなさまこんばんは。
人の価値観って面白いですね~。
私にとっては明確な正解があっても
他の人には違う正解があるものです。
こんなにも違うのか!って驚くこともありますが
そんな事態にも対応できるようになりたいです。

いつかは「器が大きくなったね~」なんて言われてみたいので。www

それでは子どもたちの様子です。

園舎の裏側で遊んでいた3歳児に
ついていくと


何だか楽しそうに遊ぶ3歳児たちがいました

こちらは4歳児
友だち集団が広がっている印象です

ベンチに水をかけていた4歳児
洗ってくれているのかな

先月年長が植えてくれた芝生です
3歳児も4歳児も草取りを手伝ってくれています
みんなありがとうね
今日はここまででーす。
それではまた。