2022年6月21日火曜日

お気軽にどうぞ~

みなさまこんばんは。
先日もお伝えしましたが再度お伝えさせてください。
就職説明会の件ですよ~。
今現在も求人募集中なので求職中の方も説明会に来て検討してくれたらと思います。
新卒生の方も気楽に来てもらえると嬉しいです。


日時 6月25日㈯   9:30~10:30
場所 ひかり幼稚園・ひかりっこ保育園   駐車場あります
    埼玉県鴻巣市上谷1950-1
    048-541-3506
    メールはホームページから送れます
持ち物 上履き  

マスク着用でお願いします。気楽な企画なので普段着でかまいません。
よろしくお願いします。
詳しくはこちらをご覧ください。
  ⇩⇩⇩⇩⇩


それでは子どもたちの様子もお伝えしますね~。

今日の全体リズムでいろいろありまして
小さい子たちが使った椅子がそのままでした
それを年中さんが片付けているところです

いつの間にかこんな力がついたんだね

驚きました!

こちらは外遊びしている3歳児たち
いったい何ごっこしているのかな

今日の給食です
子どもたちに人気の献立でした
いったい何だか分かりますか?

この子はよく見たら
口から出ているのは野菜かな

いいタイミングで撮れました

みんなお代わりがいっぱいでしたよ

昨日散髪した子に触発されて
僕も切りたいと言っていた子です
お母さんに切っていいか聞いてきて
と伝えておいたらOKをもらえたようでこの笑顔でした


降園時間になるとバスで帰る子は
バスに集まってきます
ですが小さい子たちが
乗りたい乗りたいと大勢集まってきました
出発までの時間バスの中は大賑わいでした
今日はここまででーす。
それではまた。