2022年6月13日月曜日

サッパリ

みなさまこんばんは。
今日は一日中体が重い。
週末に私的な作業をしていて屈伸運動の連続でした。
それにより筋肉痛のようです。
最近日がのびて七時を過ぎても明るいので、ずっと作業をしてしまいました。
気がつくと七時近くになっていて驚いた週末でした。
夢中になると時間を忘れてしまいますが
しっかり体に疲れが残ってしまう年頃です,,,。

それでは子どもたちの様子です。

月曜日の朝からいい笑顔の年長です
髪を切ってイメチェンしてカッコイイね


年中さんの給食です
今日も元気いっぱいの子どもたちです
元気なのは嬉しいのですが
年中さんの前を通ろうとすると
「写真撮って」コールが凄いのです
素通りできずなかなか忙しい



そろそろお昼寝だよ~
子どもたちはもっと遊んでいたいから
「お昼寝したくなーい」なんてあちこちから
聞こえてきます
ですが広い園庭でいっぱい遊んでいるから
疲れもあるのでしょうね
しばらくしたら寝ちゃっていました
今日はここまででーす。
それではまた。