2022年6月3日金曜日

驚きの玉子焼き

みなさまおはようございます。
昨日は更新できませんでしたので
朝から更新です。
昨日の様子ですよ。

園庭でクワガタを見つけたそうです


もうそんな季節なんですね

年長たちはお弁当の日でした

どの子もお弁当は嬉しそうです

いつも以上に笑顔いっぱい

よかったね~

人生で四回目の玉子焼き作りだそうです
四回目にしては上手にできていましたが
この玉子焼きには驚きのエピソードが!
昨日判明した瞬間 思考が数秒停止しました

年長以外の子たちは給食です
以前お伝えしたトマトに挑戦する年少さん
昨日も挑戦していました

口に入れた途端にこの様子です
しばらく動かなくなってしまいました、、、

それを見ていた隣の友だちが
同じようにトマト嫌いなのですが
真似して挑戦し始めたのです
これが集団生活の長所でしょうね
みんなで育ち合いです
今日は天気がよさそうです。
みんな元気に登園してくるかな~。
それではまた。