2022年6月14日火曜日

お腹が鳴っちゃう

みなさまこんばんは。
冬布団はしまいましたか?
何だか夕方から涼しいを通り越して
ちょっと寒く感じます。
夜は布団をどうにかしないと。
めんどくさがって体調を崩すわけにはいきませんよね。

それでは子どもたちの様子です。

今日は3歳児がお弁当でした
みんなお弁当は楽しみです
10時前から「お腹すいた」「早くお弁当たべたい」
こんな声が止まりません
中にはお弁当を広げだす子もいたりします
保護者の方たちもお弁当作りは大変かもしれませんが
子どもたちが楽しみにしているので
今後ともよろしくお願いします


それでは3歳児のお弁当の様子を写真多めでお伝えします































今日登園した子たちはみんな撮ったはずです。
お弁当だと食べるのも早くて大慌てでしたが
何とか間に合いました。
この時間にお弁当の写真を見ているとお腹がすきます。
今夜は何を食べようかな~。

今日はここまでです。
それではまた。