2022年5月31日火曜日

今年もやります

みなさまこんばんは。
今年も就職説明会をやりますよ~。

自由保育が気になる方
ひかり幼稚園・ひかりっこ保育園が少しでも気になる方
来年3月卒業見込みの学生の方
卒業はまだ先の学生の方も
幼稚園教諭・保育士の資格は持っているけど現場から離れている方でも
気楽に参加してもらえたら嬉しいです。
施設案内をしながらお話しましょう。

初めて就職説明会を企画したときは完全にダメもと企画だったのですが
現職一年目、二年目の職員の中で、この説明会に参加してくれた者もいます。
ダメもと企画が就職につながったので
何でもやってみなくちゃ分からないですね。

少しばかりのお土産も用意しますので参加希望の方は事前連絡をお願いします。
メールでも電話でもいいので連絡お待ちしています。

日時 6月25日㈯   9:30~10:30
場所 ひかり幼稚園・ひかりっこ保育園   駐車場あります
    埼玉県鴻巣市上谷1950-1
    048-541-3506
    メールはホームページから送れます
持ち物 上履き  

マスク着用でお願いします。気楽な企画なので普段着でかまいません。
よろしくお願いします。