2022年5月24日火曜日

あれこれあって

みなさまこんばんは。
今日は何だか慌ただしく一日が過ぎました。
そろそろスタミナ切れになりそうなので
ブログをどんどん進めますね。

屋根の上で作業をしていたのですが
日差しが熱いうえに
上手く作業が進まないことをなげいていたら
2歳児に下から見られていました

子どもって大人のことをよく観察しています、、、


お昼寝が終わった途端に外へ飛び出す年中さん
「何をしに行くの?」と声をかけ
仲間に入れてもらおうとしたら

置いていかれました、、、

こちらはおやつを食べている年少さん
写真を撮りだした途端に急ぎの仕事を思い出し
職員室に戻りました
何だか慌ただしい一日でした
今日はここまでです。
それではまた。