2022年5月5日木曜日

私的な作業

みなさまおはようございます。
連休中ですがブログ更新しますね。
明日は平日なので通常保育ですが、すぐ週末なのであと少しお休みは続きます。
子どもたちも早く幼稚園・保育園に来たがっているかな。

今日は久しぶりに脱線ブログでーす。
連休中は私的な作業をしていたので、その様子をお伝えします。
脱線ブログは保育や子どもに関係ない脱線しまくり内容になっていますので、、、。

ずっと作業していた物置小屋です
いよいよ終盤です
上の三角部分の壁を張ります
下はトタンの壁ですが上は木材にします


杉板を並べて

ペンキを塗って

あとは切って張るだけ
切って張って切って張っての繰り返し

ようやく半分を越えました
天気が良くて作業しやすいのですが
暑いくらいで休憩しながら
切って張って切って張って

昨日の夕方ようやく全部張れました
あとは細かな処理が残っていますが
もう少しです

今日はここまででーす。
それではまた明日。