2022年5月2日月曜日

天気がいいから行っちゃった

みなさまこんばんは。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
中には10連休の方もいるようですが幼稚園・保育園はカレンダーどおりなので
今日は通常保育でした。
三日振りの登園でしたが一日来て、また三連休でーす。
それでは子どもたちの様子です。

2歳児と保育園3歳児と
公園です
天気がいいですよ


今日も水溜りがいっぱいでした

お花を摘んでる子もいます

何度も山の登って駆け下りて

おしりで滑り降りるのも楽しいね

遊具がいっぱいある公園も楽しいですが
シンプルな公園も楽しいです
遊びを自分たちで工夫できるのが
魅力ですね

何もないところから
遊びを生み出す子どもたち

その力が今後何かの役に立つと
思っています


降園時間になって送迎バスの準備していたら
1歳児の子たちが乗り込んできました
バスが好きな子たちです
ゴールデンウィーク前半は雨が多かったですが
この先はどうでしょうかね。
みなさんも楽しんでくださいね~。
今日はここまででーす。
それではまた。