2022年5月26日木曜日

ちょうどいい

みなさまこんばんは。
今日もいい天気でした。
暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温です。
これからどんどん暑くなっていくので
今日みたいな天気は貴重です。
たっぷり外遊びしたり、どこかに出かけたくなりました。

朝から虫捕りをしている年中さん


虫かごの中は成果でいっぱいでした
ちょうちょが数え切れないほどです

定期的に築山をふかふかにします
固い土よりふかふかの方が
子どもたちもよりダイナミックに
遊んでいます

昨日トラック5台分の砂が届いたばかりなので
砂場もふかふかです

飛び降りて遊んでいました
私も参加したかったのですが
そろそろ時間でした。
天気がいい日でしたが会議に行ってきましたよ、、、。

今日はここまででーす。