2022年5月13日金曜日

雨が続いて

みなさまこんばんは。
雨です。
雨が続いています。
明日も残るそうです。
おかげで明日のスケジュールがーーーーーーーーー!!!。

私的な予定を延期しました。
とっても悲しいけど仕方ありません。
天気に抗うことは、ろくな結果になりません。
そう自分に言い聞かせて延期の電話をしました。

悲しい週末になりそうですが
気持ちを切り替えていくしかありません。
がんばりまーす。

それでは子どもたちの様子です。

給食の時間でーす
私が来た途端にこわばってしまいましたが
さっきまで笑顔でした

1歳児たちもホントは笑顔で
食べていますよ~

みんなが楽しく美味しくね

お代わりもいっぱいです













美味しいものを食べると
益々笑顔になれるね

食べ終わったらさっそく雑巾がけを
する年長たち

どんどん前に進む年長です

今日はここまででーす。
それではまた~。