2022年5月6日金曜日

時期が遅かった

みなさまこんばんは。
今日はゴールデンウィーク中の平日なので通常保育ですが
全園児お弁当の日でした。みんなお弁当を持って登園です。
ゴールデンウィーク前半は雨が多かったですが
後半は晴天が続いています。
今日も天気がよかったのでお弁当を持って出かけてきました。
その年中さんの様子をお伝えします。

公園に到着したらさっそく

我先にどんどん遊んでもらいたい




ひと遊びしたらお弁当を持って公園の奥へ

本当は藤の花を見にきたのですが
ちょっと時期が遅かったようで
すでに見頃は過ぎていました

お弁当を持ちながら公園内を散策です

亀がいたらしいのですが
どこかな~


そろそろお弁当にしようかな

みんなお弁当が嬉しそう



お弁当の写真を見返していたら
何だかお腹が空いてきました

帰りにまた遊具でひと遊び
ブランコの取り合い中です
しばらく見守っていたら子どもたちから
いろんな意見が出てきました
年中さんになると違いますね~
子どもたちの成長を感じます
今日はここまで。
それではまた~。