2021年12月28日火曜日

年末最後

みなさまこんばんは。
すでに幼稚園は冬休みになっておりますが
保育園も年末最後の登園日でした。
今日は1,2歳児と近くの公園に行ってきましたよ。
公園に着くなり
あちこちで遊びだす子どもたち

晴れていましたが空気は冷たい

そんな中でも子どもたちは元気ですね

私は寒さのせいで体が、、、





小さい子たちは給食の時間が若干早いので
あっという間に帰る時間です
もっと遊びたいと声が聞こえながら
帰ってきました



帰ったら0歳児たちはすでに給食

今年最後の給食です

みんな表情が固いけど
それは私のせいでして
離れたとたんに笑顔で食べていますので
安心してください

0歳児も笑顔の食卓ですよ

それでは明日から冬休みです
今年もみなさまの後押しがあったおかげで
ブログを更新してこれました
ありがとうございました
しばらく保育の様子はお伝えできませんが
来年も引き続き更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。
どうかみなさまもよいお年をお迎えください。
今日はここまででーす。
それではまた。