2021年12月1日水曜日

破けた跳び箱を

みなさまこんばんは。
朝方の大雨の音で目覚めました。
かなりの大雨だったようで驚きです。
さらに我が家の増築部分から浸水が発覚しました。
何とかしないといけません。
朝から頭を抱えながら一日が始まりました。

それでは今日の様子です。
跳び箱の修理をしているところです
消耗により破けてしまったので
張り替えています
いつも白い生地ばかりじゃ面白くないので
ちょっと変えてみました

仕上げのテープを打ち付けて

釘で打って完成です
年長が手伝ってくれました


新しくなった跳び箱はどんな感じかな~





外ではイチョウの葉っぱが鮮やかです


年中さんが葉っぱを集めて

ふわふわ葉っぱに飛び降りて遊んでいました

私はちょっと目を離して
振り返ったらこんな状況でした
子どもたちの想像力は凄いですねー

めちゃくちゃ楽しそうでした
今日はここまででーす。
それではまた。