2021年12月14日火曜日

何でも良し悪し

みなさまこんばんは。
今日は午後から会議でした。
すっかりリモート会議が定着して、手軽に行えるメリットを感じますが
反面、人と人との繋がりを求めたくもなります。
何でも良し悪しがついてきますね。

今日の集まりもリモートばかりでしたが
久しぶりに対面会議となりました。
ここ数年で感じたことを踏まえ
今後の方向性を個人的に考えなくてはならない会議でした。

午後からでしたが移動時間も入れると
ほぼほぼ一日がかりでした。

会議途中の休憩時間
空には月が見えました
何だかいい感じでしたので撮ってみました


ようやく終わって外に出たら真っ暗
日が沈むのが早くなりましたね


朝バスが終わった後すぐに会議に出かけたので
子どもたちの写真はありません。
すいませーん。
今日はここまでです。
それではまた。