2021年12月16日木曜日

みんなで作るともっとおいしい

みなさまこんばんは。
昨日約束したとおり今日は子どもたちの写真を撮りましたよ。
よかったよかった。
と安心していたら午後からカメラが無くなってしまい
一人で焦っていました。
思い当たるところを、あちこち探してみたのですが
どこにもありません。
このままではブログでまた謝らなきゃと思っていました。
何度も思い当たるところを繰り返し探しても
見つからないので、諦めかけていたときに
まったく思いもよらないところに置いてありました。

まったく記憶にないのですが見つかってよかったです。

それでは子どもたちの様子です。

今日は年中さんと年少さんは
園庭調理でした
私は数日園を留守にしていたので
用事がちょっと溜まっていました
調理前に一枚写真を撮って
急いで用事を済ませにいきました
調理中に戻りたかったのですが


戻ってきたら出来上がっていました
石狩鍋と炊き込みご飯を作ったそうです

年少さんはちゃんちゃん焼きでした





すでに美味しそうに食べていました

やっぱり子どもたちが笑顔でご飯を食べている様子が好きです

みんな美味しそうでよかった

園庭調理も上手くいったみたいだね












カメラが見つからなかったら
お伝えできなかった子どもたちの様子でした


今日はここまででーす
それではまた