2021年12月9日木曜日

明日の準備

みなさまこんばんは。
昨日は急いでスーパーに行ったのですが
目的の物は売り切れていました。
しばらく立ち尽くしてしまうほどガッカリしました。
すでに時間も遅かったので仕方ないのでしょう。
そこで24時間営業のスーパーにも行ってみたのですが、、、。

そんな時もありますよね~。
気持ちを切り替えて帰りました。

それでは子どもたちの様子です。

園庭で年長たちが作業しています

ノコギリで木を切って薪を作っています
明日の準備をしているところです


小さい子たちも準備を手伝ってくれています

重たい道具を運んでくれました

こちらは大人用の更に重たいやつです

みんな楽しみにしているようで
やる気いっぱいです
明日はいったい何をするのか後ほどお伝えしますね。
今日はここまででーす。