2021年12月15日水曜日

昨日に続いて

みなさまこんばんは。
今日も更新しますが昨日に続いて
子どもたちの写真はありません。
楽しみにしていた方がいると思いますがすいません。

今日も昨日の続きでした。
午前中から同じ場所で会議でしたので
暗いうちから家を出たのですが、思った以上に渋滞が、、、。
早めに向かって適当に朝ごはんを食べようと思っていましたが
途中からそんな余裕は吹っ飛びました。
会議開始5分前にギリギリ到着でした。


無事に2日連続の会議は終わり
昨日と違って外はまだ暗くなっていません。
昔から遠出したときは真っ直ぐ帰って来るなと言われていたので
ちょっと寄り道です。

今日はビルの間に月がみえます
また帰り道が混むでしょうから
のんびりできずさっさと帰ります。
高速は昨日以上に渋滞していたので迂回しながら帰りました。
ですが下道もしっかり渋滞です。
都会はどこもかしこもですねー。
若い頃は憧れたものですが
今ではすっかり地元がいいです。

迂回してたらいつの間にか
今日はここまででーす。
明日こそ子どもたちの様子をお伝えしますね。
それではまた。