2021年6月29日火曜日

自慢のお弁当

みなさまこんばんは。
今日は年中さんがお弁当でした。
おかずだけ持ってきてもらい
主食とお味噌汁は給食で用意しました。
その様子を写真いっぱいでお伝えします。

みんなお弁当のときはお昼が待ちきれないようです
いつもなかなか食べに来ない子たちも
早々と用意していましたよ
さっそくいただきまーす































食べ終わるのもみんな早い
子どもたちの反応を見ると
やっぱりたまにはお弁当の日を設けたいです
保護者のみなさま
ご協力よろしくお願いします


おやつは昨日収穫したジャガイモを

さっそくいただきました

帰りの時、3月に卒園した子が妹をお迎えにきていました。
文字教育を取り入れていない園を卒園した子が、
この数ヶ月で学んだ平仮名で書いたお手紙を持ってきてくれました。
心温まる内容を頑張って書いた平仮名で書かれていましたよ。
ひかりの保育は今後も変わることなく
続けていきたいです。
お手紙ありがとね。

今日はここまでです
それではまた明日