2021年6月14日月曜日

天気予報は

みなさまこんばんは。
週初めの天気予報は雨でした。
何だか気分が上がりませんが
雨も適度に必要ですからね。
傘と長靴を用意しておきました。
準備万全です。

そしたら一日雨は降らずでしたー。

それでは子どもたちの様子です。

年中さんの給食です


みんなよく食べています

入園して一年以上経つと子どもたちも
すっかり変わりますね

いろいろ食べられるようになっています



こちらはカメラを嫌がる子たち

こちらは撮って撮ってと言う子たち



こちらは部屋で遊んでいた子を撮ろうとしたら
勝手に入るなと怒られたところです
梅雨入りはまだでしょうかね。
雨は好きじゃありませんけど
降るべきときに降らないと水不足になっちゃいますからね。
今日はここまででーす。
それではまた。