2021年6月18日金曜日

水難は続く

みなさまこんばんは。
先日のブログでもお伝えして
ホームページのインフォメーション欄にも貼ってありますが
来週の26日㈯は就職説明会を行います。
再度お伝えさせていただきます。
ひかり幼稚園・ひかりっこ保育園共に求人募集をしていますので
興味を持たれた方に向けての企画です。
就活中の方には個別で対応もしているのですが
説明会の方が参加しやすい方もいるようなのです。
もし興味を持たれる方は参加して下さいね。
気楽に参加できるように私服でお願いします。
スーツはご遠慮くださいね~。

でも事前予約だけはお願いします。
当日誰も来ないのに
ずっと待ち続けているのは辛いので、、、。

TEL 048-541-3506
メールはホームページから送れます。

6月26日 9:30からです

それでは連絡お待ちしております。


そろそろ子どもたちの様子もお伝えしますね。

0歳児のお昼ご飯です
午前中はちょっとしたアクシデントがありました
ここ数日ゲリラ豪雨の被害が続いていましたが
今日は晴天でした
しかし水難は継続していたのです
その影響はかなり大きなものでしたが
保育は継続し給食も用意できました
まさに応用力が試されるような展開でした
職員の連携と子どもたちの協力は
みなさまにも自慢したくなるほどです

どんなアクシデントか気になるでしょうか
私は写真を撮る余裕もありませんでしたが
子どもたちは
「またやっちゃったの?」なんて言っていましたよ
以前ブログでもお伝えした
水のトラブルの再発でした
給食後には業者さんが駆けつけてくれて
無事に復旧しました


こちらは年中さんのお昼寝の様子

パジャマに着替えておやすみです










なぜか集合写真のような子どもたち

今日はここまでです
それではまた