2021年6月28日月曜日

一輪車何台分?

みなさまこんばんは。
月曜日の朝。
何だか日差しが強かったですね。
まだ暑さになれていない時期、休み明けの月曜日、こんな時は少しゆっくり
過ごしたいところですが、明日からの天気が崩れそうでしたので
急きょ芋掘りでした。
熱中症にならないように水分補給して短時間で掘ってきましたよ。

園の裏のジャガイモ畑に
一足遅れて駆けつけたら
すでに大量

どんどんジャガイモを掘っていました



小さい子たちは早めに終わりに



一輪車がどんどん山盛りになっていきます

一輪車何台分掘れたのか分からない程
大量でした

掘れたジャガイモはお土産です

さっそく夜ご飯で食べた子がいるかな

園でも調理して食べたいね

まだまだ残っているので
しばらくジャガイモが続くかもしれません、、、

今日はここまでです
それではまた~