2020年9月30日水曜日

あと3ヶ月です

 みなさまこんばんは。

今日で9月も終わりです。

明日から10月です。

だから何か変わるわけではありませんが、

とにかく時間経過が早く感じます。

あっという間に10月です。

今年もあと3ヶ月ですか、、、。

何だか時間を無駄にしてないか振り返らないとかもしれません。

あと3ヶ月、、、。

しっかりやるべきことをやらないとですね。

あと明日は十五夜ですね。

天気が良いことを願います。


年長たちが倉庫から丸太を運んでいるところです
そろそろ次の行事の準備をする時期です

運び込んだ園庭には
さらに巨大な丸太が転がっています
何とかしないとです

年長は外で給食でした
今日も嫌いなものを最後まで頑張る姿がありました

年中さんが寝るところでした

みんなよく寝れるといいね

おやすみなさい

今日も1日遊んで給食を食べてお昼寝して
おやつを食べて帰るところです
小さな体に大きなリュックを背負って
みんなよく頑張ってますね
たいしたものです
それではまた