2020年9月24日木曜日

急に寒くて

 みなさまこんにちは。

一気に涼しくなりましたね。

これも台風のせいで一過性のことでしょうが、

着るものも布団も対応するのに苦労します。

しまい込んでいるので簡単には出せません。

ちょっと我慢すれば、まだまだ暑いだろうと思い

面倒くさがり厚手のものを出せません。

でもそんなことばかり言ってて風邪でもひいたら

いい迷惑ですからね。

今夜は帰ったら布団を出さないとー。


さて今週の土曜日は

ひかり幼稚園・ひかりっこ保育園の

「求人がちょっと気になる方の見学・説明会」です。

参加人数の把握をしたいので事前予約制にしてますが、

ちょっと気になる方へ向けての企画ですので

気楽に私服で参加して下さい。

詳しくはこちらで↓.

求人募集のお知らせ


よろしくお願いします。



それでは保育の様子を


どこからか声が聞こえますが
姿が見えずキョロキョロする1歳児
屋根の上で作業途中でした


大人が作業していても
子どもたちは友だち同士で
よく遊んでいます

仲間関係が育っていますね

カメラを向けると逃げ出す子や

カメラを向けると怒る真似をする子も
元気いっぱい遊んでいます


こちらは給食でーす



今日も楽しい食卓だったかな

今日はここまででーす。
それではまた~。