2020年9月26日土曜日

よかったです~

 みなさまこんにちは。

今日は「求人がちょっと気になる方へ向けての見学・説明会」でした。

初めての企画だし、単独で説明会やっても誰も参加しないだろうと

覚悟して準備していました。

まさにダメもと企画だったのですが、

何と参加してくれた方がいましたー。

問い合わせがあったときは職員みんなでびっくりでした。

世間的には自由保育の需要が低いと聞きますが、

このような反応はまだまだ必要とされていることを実感し、

何だか勇気をもらえるように感じます。


小雨が降り肌寒い日でしたが、参加してくれた方々とお話できて嬉しかったです。

なんでもやってみないと分からないものですね。

思っているだけじゃなく

行動に移すことの価値を強く感じました。

参加してくれた方々ありがとうございました。