2020年9月8日火曜日

ご飯粒いっぱい

 みなさまこんばんは。

今日は役員会がありました。

人が集まるだけで何かと警戒しなくてはいけない状況ですので、

いろいろ考えなくてはいけません。

リモート会議を取り入れなくてはならないのでしょうか。

世間では当たり前のようですが

何かを得るには対価が必要ですからね。

便利な反面も考えなくてはならないはずです。

とりあえず今日の役員会は換気をしながらやりました。

マスクをしながら暑い中

役員さんごくろうさまでした。


こちらは2歳児がおやつです

おやつ食べてから元気に走り回っていました


3歳児もおやつです
おにぎりでした

突然の急用がーーー。

すいません。今日はここまででーす。