2020年9月14日月曜日

自由保育、ひかりの求人募集中がちょっと気になる方へ

みなさまこんばんは。
また月曜日がやってきましたねー。
仕事をしないとですからね。
今週もしっかり仕事します。

休日に多少のダメージがあっても
子どもたちにエネルギーもらえます。
多少うるさく大変なときもありますが、
こんなにエネルギーもらえる職種もないと思いますよ~。
これから保育の道に進もうとしている方、
進路を悩んでいる方、
それともほんの少しだけ気になる方、
一度見学にきませんか~。

しかし世間では自由保育があまりイメージ
よくないようで、、、
何だか大変なイメージばかり先行しているようです。

自由保育のイメージを正しく伝えたいものです。
なので見学・説明会でもやりましょうか。
ほんの少しでも気になる方がいたら、
気楽に私服できて下さい。

詳細はホームページのインフォメーション欄に貼りました。
連絡お待ちしています。


それでは保育の様子を
今日は写真がほとんどなかった、、、


年中さんが飼っている魚です
小さくて見えませんが
何匹もいるんですよ
お世話をしているのかな

お昼寝前をお話を聞いたり絵本を見たり

あっという間に帰る時間です

私は今日一日何をしていたのでしょうか
こんなに写真が少ないなんて、、、
明日はもう少し頑張ります
それではまた~