2020年8月31日月曜日

求人募集しまーす

 みなさまこんにちは。

今日で8月最後になりますが幼稚園は2学期が始まりました。

保育園は夏休みはなく継続していますが、

幼稚園は長期休みを境にして学期ごとの節目があります。

久しぶりに登園してきた子どもも元気そうで安心しました。


2学期早々になんですが

誰かひかりに就職希望の方はいませんかね?

以前もブログで募りましたが反応はいまいちなので、

再三の募集をさせて下さい。


ひかり幼稚園・ひかりっこ保育園の求人募集です

・幼稚園教諭・保育士を募集しています

・今すぐ働ける方も、来年3月卒業見込みの学生の方も、

・正規職員も、時間を調整して働きたい方も、

とにかくひかり幼稚園・ひかりっこ保育園で仕事をしたい方を募集しています。

細かいことは相談しましょう。

電話でもメールでも問い合わせてください。

お待ちしています。


それでは保育の様子を

朝からみんなの靴を並べてくれている年長さん

最近縄跳びが流行っています

年長たちが毎日のように

廊下を縄跳びで行ったり来たりしています

年少さんもみんな元気そうでした

お母さんのお迎えを待っているところです

お迎えまだかな~


こっちはお昼寝前の2歳児

4歳児が積み木遊びです

給食はサラダうどんでした~

お腹いっぱい食べられたかな

私もお腹いっぱいでした
それではまた~。