2020年8月7日金曜日

今日は4歳児です

 みなさまこんにちは。

今日は4歳児が出かけてきましたよ。

先日の3歳児に続いて川遊びです。

梅雨明け前は涼しくて、川遊びに行く気分にはなれませんでしたが

予定だけ立てておいてよかったです。

今日の暑さは川遊びにぴったりでした。


到着したらさっそく中に


今日も水が冷たく気持ちいいです

今日もお昼は特別給食弁当でした

食べているときは静かです

この時間は大人も少しだけ休めます
ご飯食べたら
また遊びに

4歳児はもっと奥まで探検です
3歳児はここまでたどり着けませんでした

3歳児は川の流れに負けて泣き出す子が
いましたので
さすが4歳児です
一年の成長はやはり大きいですね

ちょっと深いところに飛び込みです

次から次へと飛び込んで

逞しいですね










こんな感じでたっぷり遊んできましたよ
遊んだ後はおやつのスイカです
お弁当もたっぴり食べたのに
よく食べますね
みんなのお腹もスイカみたいにまん丸でした

これで満足してくれたかな
帰りのバスはぐっすりでした
私は疲労たっぷりで
ようやく帰ってきましたが
子どもたちは園庭を走り回っています
子どもたちのエネルギーは凄いですね
今日はここまでです
それではまた