2020年8月27日木曜日

突然の雨でも


みなさまこんばんは。
今日の様子をお伝えしますね。



朝から機嫌がいまいちの2歳児と気分転換に探検です
何が不満だったのか分かりませんでしたが
何かわけがあるのは確実です
そんな話をしながら友だちと歩いているうちに
笑顔が出てきました

急な階段を慎重に降りて
クラスのみんなのところに帰りました

みんなは外で泥んこ遊びの真っ最中でした
そしたら突然の大雨
そんな中でも遊び続け帰ってきません

よく遊び

 
よく食べ

お代わりのコールで大騒ぎです

野菜も頑張っていましたよ

パジャマに着替え

ボタンも自分でやろうとして
子どもたちの向上心は凄いですね

よく遊んで
よく食べて
よく寝ています
こんな子どもたちを見ていると
安心しますね~
今日はここまででーす。
それではまた。