2020年8月17日月曜日

久しぶりに大きくなって

 みなさまこんばんは。

今日から幼稚園の子たちも登園してきました。

久しぶりに会う子たちが何だか大きくなっていました。

毎日会っていると気にならなくても

久しぶりに会うと驚きます。

子どもたちの成長は大人が思っているより早いようですね。

それでは今日の様子を

今日もしっかり暑いですが

子どもたちは元気ですね

何だか関心してしまうほど
元気いっぱいでした


汗だくになってセミを探す4歳児です


高いところも網を使って

いったい何匹捕まえたのかな
虫かごいっぱいになっていました

熱中症にならないように
水遊びをいっぱいしています
水まきもどんどんやらないと園庭がカラカラです
ついこの前まで雨ばかり
園庭もぐちゃぐちゃでしたが、、、
なかなかちょうどよくは
難しいですね

今日はここまで。

それではまた~。