2020年8月28日金曜日

汗だくになって

 みなさまこんばんは。

今日は注文していた私物が届きました。

かなりの重量物で配送の方と私だけでは降ろすことができず

職員の手を借りて取り掛かりました。

本来ならフォークリフトで降ろすような荷物でしたが

配送の方の知恵を借りながら

汗だくになって力を合わせて頑張りました。

何とか無事に降ろすことができ一安心です。

後は設置するだけですが

まだまだ道のりは遠いようで

休日DIYは進めていきます。


それでは保育と関係ない話はここまでにして

保育の様子をお伝えします。


1歳児が水遊び泥んこ遊びです

びしょ濡れ泥んこになって遊んでいます
園内には木が多くしげっています
木陰がないと遊べないぐらいの晴天です
そろそろ少し涼しくなってほしいですね



こちらは3歳児が水遊び
園内はあちこちが水浸しです

今日もよく遊びよく食べていました


みんな笑顔いっぱいの食卓を目指したいところです
今日はここまででーす。それではまた~。