2020年8月11日火曜日

かき氷食べたい

 みなさまこんにちは。

今日も暑いですねー。

日陰にいても空気が熱く重たいです。

こんな日はのんびりかき氷でも食べたいですね。

体を冷やすと余計に疲労感が増すといいますが

やっぱり冷たいものが欲しくなります。

誰か美味しいかき氷を食べさせてくれないかな~。

美味しいかき氷を作ってくれないかな~。


暑くて食欲不振の私ですが
子どもたちはしっかり食べていました

暑い中でも子どもたちは健気ですね

大きな口を開けて野菜を頑張っています


その姿を「見て見てー」と大騒ぎでした

年長でも野菜が嫌いな子もいます
どうしようか悩んでいるようです

しばらく悩んでいましたが
嫌いなキャベツを食べ始めました
自分で考えての行動です
さすが年長です
強くなりたいと思っているんですね

しかしわかっちゃいるけど

暑いですねー。しばらく暑い暑い言いながら

過ごすことでしょう。

みなさんもお体ご自愛下さいね~。

それではまた。