2020年8月12日水曜日

早朝から暑かったです

 みなさまこんにちは。

何度もお伝えしていますが感染症の問題で例年通りの保育が

できないことばかりです。毎年9月に年長さんがお泊まりで山登りに

行くのですが、その行事も内容変更しないとです。

でも簡単には中止にしたくありませんので、

できる限りを考えます。

なので今日は早起きして下見に行ってきました。

本番を想定した内容でやらないとですから。


早朝から気温が高く息苦しい朝。

他の職員とバスに乗って園を出発しました。

数時間後、目的地に着くころには

まさかの天気、、、。

駐車場にバスを停めるころには


雨が土砂降りです
ここまで降られるとさすがに山登りは断念
でも他の細かな工程を確認できたので
よかったです
これで何とか本番を迎えられるのではと
思っています
それにしても山は涼しくていいですね~

帰路についた途端にすぐ暑くなりました、、、。

今日はここまででーす。