2019年7月9日火曜日

早く食べたいお弁当

本日は園行事のため年長以外はお弁当でした。
お母さんやお父さんやおばあちゃんが作ってくれたお弁当を子どもたちは楽しみです。
随分と早い時間から空腹を訴え、早く食べたがっていました。

そんな様子を駆け足で~















駆け足ですいません。


年長は交流保育でした。
交流園の仲間と一緒に遊んでリズムして。


リズムの前に雑巾がけ

昨日に続いて頑張っていました


みんなのお弁当も
交流保育も無事に終わり降園時間が近づいています。
1日の片付けをしていたら
年中さんが手伝ってくれました。
きっと家でもお手伝いをしていることでしょう。
ごくろうさま