2019年7月19日金曜日

大人気メニューです

皆さまこんばんは。
ようやく夏らしくなってきましたね。
プールから賑やかな声が聞こえてくると嬉しくなります。



暑くても汗びっしょりで走り回っている子もいました

子どもたちの遊び方は想像力を掻き立てられます

砂場でも盛り上がっています
いっぱい遊んでお腹が空きました
さっそく食べに行きましたら
大行列ができていました
今日はドライカレーでした
暑い日に食べると更に美味しかったです
子どもたちのお代わりがまた行列を作っていました
大人も負けずにお代わりです
美味しいごはんに元気をもらえますね

お腹いっぱいになってお昼寝もぐっすり


また明日ね~