2019年4月12日金曜日

今日も公園

皆さまこんばんは。
今週は新年度が始まりましたが、無事に週末を迎えることができました。新入園児の子どもたちはまだまだ緊張している様子ですが、少しずつ園に慣れていくことでしょう。少しずつ少しずつ子どもたちの様子は変わっていくのです。

今日も新入園児たちはバスに乗って出かけました。

園の近くにポニーが
子どもたちに大人気です
昨日行った公園にまた行きました
今日は水が流れていました
決して気温は高くありませんでしたが
水を見た子どもたちは靴を脱ぎ捨てました
新入園児クラスの中に年中さんの姿が
「小さい子たちと一緒に遊んであげる」と言い来てくれました
今週は慣らし保育でした。来週からお昼ご飯の給食とお昼寝が始まります。
どんな様子になるか楽しみにしていてください。


あっという間に帰る時間です


新入園児は幼稚園の子どもばかりではありません
0歳児クラスの保育園にも新入園児が

今日も卒園児が
いい笑顔を見せてくれました
このブログをいろんな人が見てくれているようです。体調崩して病室で毎日チェックしている人もいるとの噂が届きました。きっと楽しみにしてくれているのかな。早く復活することを願っています。
それではまた。