2019年4月23日火曜日

年中動物園に

こんばんは。
今日も昨日に続いて天気よかったですね~。
年中さんが高坂の動物園に行ってきましたよ。
さっそくそちらの様子を。

みんなリュックを背負って歩きだします
今日はたくさん歩く予定です。
まずは牛
牛舎に着きました
牛の大きさに驚いていました
次は、、、
名前を忘れました
動物園にペンギンもいます
マーラを発見
いろんな動物みながら恐竜コーナーまで
ここでお弁当です
お弁当はやっぱり嬉しそう
いっぱい歩いた後だと
さらにおいしいね
恐竜に食べられちゃう
お弁当の協力ありがとうございました
お腹いっぱいで元気復活
またいっぱい歩きました
アスレチックに到着
子どもたちの体力が凄かったです
笑顔で楽しんでいる姿が嬉しいです
結局動物園をほぼ一周してきました。途中疲れてぐずる子どもも居ましたが自分の力で頑張りました。帰りのバスはぐっすりでした。帰って園に着いたらさっそく
「また行きたいね~」と言ってる子どもがいましたよ。
楽しかった証拠ですね。

それではまた。