2023年8月1日火曜日

人に伝えるって難しい

みなさまこんばんは。
今日は来年度の入園説明会でした。
珍しく気温がちょっと低い一日でしたのでちょうどよかったです。
それにしても人に伝えるって本当に難しい。
いつまでたっても何度やっても課題が残ります。
今日参加してくれた方々はどのように受け取ったのでしょう。
うまく伝わっていればよいのですが、、、。

それでは子どもたちの様子です。

砂場で遊ぶ3歳児
今日は日差しが厳しくなかったので
遊びやすかったね

こちらは4歳児がセミの脱け殻を
探していました
いっぱい見つかったかな

泥んこ遊びもいっぱいしていました
説明会に来た方々はどのように見ていたのかな
実際に見ると圧倒されてしまうかな
洗濯物は大変ですが
幼児期に夢中になって遊び込む経験を
させてあげたいです
今日はここまででーす。
また説明会は日程を組みますので
気になる方は是非参加してくださいね。
それではまた。