2023年7月31日月曜日

何回も言ってしまう

みなさまこんばんは。
暑い暑いと一日何回言ったことでしょうか。
本当に暑かったですねー。
明日もきっと暑いのでしょう。
明日の入園説明会に参加してくれる方は
暑いのを覚悟してきてくださいね。
エアコンもフル稼働させますけど
外気に負けてしまう毎日なのです。
それでは明日よろしくお願いします。

子どもたちの様子です。

お昼寝明けの2歳児たちです

最近カメラを向けるたびに
変な顔を見せてくれます


一人何だか元気がない子がいたのですが
担任たちが心理状態を把握できていて
この後的確な対応をしていました

そうしたら
笑顔になって
おやつをお代わりです
悩み事や心配事が少しでも解決すると
笑顔になれますよね
大人も子どもも同じです
今日はここまででーす。
それではまた。