2023年7月24日月曜日

梅雨明けしました

みなさまこんばんは。
先週末の夜に研修がありました。
職員数人で参加してきました。
少し時間に余裕があったのでラーメン屋さんに寄り道です。
私は数年ぶりのお店で懐かしく思いながら入店したら
お店のおかみさんが覚えていてくれ
声を掛けてくれました。
私は記憶力に全く自信がないので
数年ぶりに来店した私を覚えていることに驚いたのです。

相変わらず美味しくお腹いっぱいになりました。
おかげで研修は睡魔との戦いになりました。

それでは子どもたちの様子でーす。

梅雨明けしたので晴天です
週間天気予報も晴天ばかりです
3歳児がホースで水撒きしてくれています
暑いねー

0歳児もホースで水撒きかな
大きくなったら頼むね~
今日から幼稚園は夏休みです。
しばらくの間お休みです。
ですが保育園は夏休みがありません。
なのでブログも更新していきますねー。
それではまた。