2023年7月26日水曜日

大人になると忘れちゃう

みなさまこんばんは。
今日も汗が止まりませんでした。
いったいどれ程の量になっているのでしょう。
何mlかな~。
何㎗かな~。
何㏄かな~。

いったい何なんですか!
意味が分からなくなる単位の謎。
この問題は小学生の方が得意でしょうね。
私は使いこなせません。
とりあえず脱水症状にならないように
いっぱい水分を飲みました。

それでは子どもたちの様子です。

4歳児がブランコで遊んでいます

新調したばかりのブランコです

楽しく遊んでくれているので一安心
ですが幼児用の物としては
この色どうなんでしょうね
なぜこの色になったのか
また今度お伝えしますね~


年長たちは流しそうめん第二弾を
楽しんでいました
今日はここまでです。
それではまた。