2023年7月21日金曜日

昨夜は

みなさまこんばんは。
昨夜は学習会に参加してきました。
なので急いでブログを更新してから行ってきたのです。

学習会や講演会ってテーマが重く硬くても、
講師の伝え方で違ってきますよね。
昨日の講師の先生は柔らかな口調で丁寧に話してくれました。
こちらも聞きやすく理解しやすいのです。
私も子どもたちに伝えるとき、
職員たちに伝えるとき、同じようにできたらと感じました。
自分一人で考えることはできても
人に伝えるって凄く難しいです。
昨日の先生から受けた印象を
私も活かせたら、もっとみんなに伝えることができそうです。

それでは子どもたちの様子に行く前に
再度、入園説明会のお知らせをさせてください。

入園説明会
参加希望の方は是非いらしてください。
お待ちしております。

日時:2023年8月1日㈫ 9:00~11:00
場所:ひかり幼稚園 ホールにて

園庭で遊べる時間も設けますので
お子様の着替え等をお持ちください。

事前予約制で行います。
電話かホームページのメール問い合わせで申し込みをしてください。
よろしくお願いします。

Tel 048-541-3506


それではお待たせしましたー。
全体リズムをしています
0歳児席からでーす
赤ちゃんたちも楽しいものは楽しいと感じるものです
跳んで走ってができなくても
みんなが楽しいと笑顔になって体をゆすって見ています


間近を走り抜ける年長たち
赤ちゃんたちも
年長たちの影響を受け
育っていくのです

こちらはカブトムシを見せてくれる4歳児
クワガタやカブトムシは子どもたちに大人気です
今日はここまでです。
それではまた~。