2023年7月13日木曜日

いったいなぜ

みなさまこんばんは。
二週間で5クラスの懇談会でした。
二日に一回ペースってことです。
いったいなぜこのスケジュールを組んだのか。
よーく理由を聞きたくなります。
いったいなんででしょうね~。

いつもふざけた文章ですいません。
子どもたちの様子にいきましょう。

こちらは4歳児
いかにもいたずらっ子って感じがしませんか
4歳児らしい姿ともいえますね
子どもたちが
子どもらしいってことは
順調に育っているってことですからね

こちらは給食でーす
美味しいものを食べると
自然と笑顔になるね~

こちらはどんな顔かな
どうやらトマトスープの酸味に
ぷるぷる震えているようです

こちらは、、、

私が近くに来たのが嫌なようです
ごめんよー

カメラを向ければ変なことする子もいます

担任が教えているのでしょうかね~

今日はここまででーす。
それではまた。