2023年7月6日木曜日

今日も昨日の様子を

みなさまこんばんは。
昨日のブログでは前日の年長夕食会のお話でした。
そしたら昨日の様子を伝えそびれてしまいましたので
お伝えしますね。
毎日少しでも写真は撮ろうと思っていますので
昨日の分も少しありました。

昨日はお弁当の日だったのです
3歳児は園庭で食べていました


いつもお弁当の日のブログでお伝えしていますが
子どもたちはお弁当がとても楽しみなのです

なので笑顔がいつも以上に溢れています

お弁当作りは大変でしょうが

子どもたちの笑顔を思い出しながら
また作ってくださいね

こちらは2歳児です
それぞれのクラスが
あちこちでお弁当を楽しんでいました

ここからは今日の様子です。

年長たちが先日もらってきた竹を切っています
七夕で使う竹以外の竹も一緒にもらってきたのです

自分のノコギリでどんどん切ります
いったい何を作っているのか
詳しくは明日お伝えしますね

今日はここまでです。
それではまた。