2023年7月20日木曜日

仲直りもできるんだね

みなさまこんばんは。
これから仕事で出なくてはならないので
早めに更新です。

4歳児がケンカになっていたので
対応しました
お互いの言い分を聞いたら
筋が通る言い分です
さすがですね
主張し合った後は仲直りしていました
仲直り出来ると気分も良さそうです
そんな表情をしてますね

こちらは3歳児
急きょ出かけることになりましたが
私のスケジュールの関係で
ほんの少しだけ

また今度公園に行っていっぱい遊ぼうね




公園から戻ったら4歳児が何かやっています

ノコギリで木を切っていました

何に使うのかな


こちらは2歳児です
口数も増えてきていろいろ教えてくれます
笑顔いっぱいで楽しそうです
今日はここまでです。
ちょっと出かけてきまーす。