2023年7月14日金曜日

活動停止寸前

みなさまこんばんは。
今日は午前中PTA役員会、
夕方から職員総括会議でした。
脳みそが活動停止しそうです。
回転が遅い脳みそには、さすがに過酷だったようです。
今夜は早く寝まーす。

それでは子どもたちの様子です。

年長たちの製作物です

初めて絵の具を使ったようです
私は役員会でしたので
どんな様子だったのか見れませんでしたが
何だか楽しげにやっていたようですね


お昼寝明けの年長が廊下でなにか
やっていたので様子を見ていたら

どうやら布団を持って帰る準備をしたのです
なかなか大きな布団ですので
上手くできなかったら手伝ってあげようと
見ていたら

全部自分でやれました
さすが年長です

生活面でも自立していきますね
こんな姿を見て保護者の皆さんは
どんな想いになるのかな
嬉しい気持ちと
何だか寂しさも感じるのかな
今日はここまでです。
早く寝ないとー。